桜餅参式・改

色んなゲームのメモ用

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レミャードリィ攻略もどきメモ3



木曜辺りまで来ると投資とFOEレベル上げで大体突破できちゃう。
モンスター名クリックによる攻撃優先を間違えなければ大体いけるはず。

即死攻撃持ち>回復持ち>状態異常持ち>その他>硬いだけの敵
の順で良いはず。

後半になると即死攻撃・超火力・回復・状態異常のオンパレードになる。
ラストダンジョンになると一気に敵の種類が増えて、それらが同時に襲い掛かってくる。
ラストダンジョンに辿り付く頃にはヒストリーによるスキルPT上げは大体終わってるはずなので、100%埋める!という方以外はよほど楽な組み合わせがでない限りはおどすorにげる推奨。ただ、相手のレベルと同等のレベルは保ちたい。ラストダンジョンは普通に戦ってレベリングした方が安全。というかFOEが強すぎる。

ラストボスは魔法耐性持ちなので、いっそ魔法職を外して侍職に転職とかさせると楽できるかもしれない。
ラストボス含め土曜辺りのボスからは脅威は高火力ぐらいなので、取り巻きの雑魚敵の強さによって攻略難易度が変わる。稀にFOEが混じる。
HPは高いので長期戦は必須。となると状態異常持ち・回復持ちが取り巻きに居ると余計に長引いたり、長期戦が苦しくなる。逆に即死攻撃持ちは大体は柔らかいのですぐに倒せる→ボスに集中できるなので敢えて強行突破してみるのも手。
場合によっては出直すのも考慮。



別に周回要素とかはない。
  1. 2017/07/08(土) 19:02:37|
  2. メモ

プロフィール

綾月

Author:綾月
かつての三国志大戦中心のブログ。
今は主にゲームのメモとして活用。
メインはツイッター。知り合い専用鍵付きアカウントにつきフォロワー募集はしてません。

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。