桜餅参式・改

色んなゲームのメモ用

Theじっくりデート企画☆バトン


リトさんからバトンを頂きました( ・ω・)ノ

Theじっくりデート企画☆バトン
※「」の部分は指定されたデート相手の方の名前を入れて下さい
★デート相手⇒「楊阜

好きなのでいいと言われたので楊阜で。
そして勿論私とではなく、王異との対話形式でやるのですよね。分かります。





1.まずどこで待ち合わせますか?
王異「楊阜殿、今からデートに行きませんこと?」(突然現れる)
楊阜「今からですかΣ( ̄□ ̄;)仕事中ですよ?!」(↑慣れてる)
王異「仕事なんて、後で何時でもできるじゃないですか。さ、いきましょ。」

A:楊阜のいるとこならどこでも


2.遅れていく?早めにいく?
楊阜「遅いも何も、現地で拉致られますからね…」

A:思い立ったら即行動


3.もし「楊阜」が胸元の開いた服を着ていたらどうする?
王異「………」
楊阜「どうかなされましたか?王異殿。」
ビリビリビリ
楊阜「何をするのですか!」
王異「まぁ楊阜殿ったら、そんな胸元が開いた服を着るだなんて…大胆ですわv」
楊阜「王異殿がさっき破ったのではありませんか!」
王異「楊阜様の鎖骨…(*´Д`*)」
楊阜「…(・ω・`)」

A:着る可能性が0なので破る。そして王異が壊れる。


4.手を繋いだ瞬間に「楊阜」が赤くなりました。貴方はこの先どうしますか?
王異「折角のデートなんですから、手を繋ぎましょ。」(手を取る)
楊阜「は、はい…」(赤くなる)
王異「どうかしましたか?」
楊阜「いえ…少し恥ずかしいもので…」
王異「そうですか…ならこれでどうでしょうか?」(腕に抱きつく)
楊阜「い、いや…こっちの方が恥ずかしいのでは…」
王異「それでしたら。」(体に抱きつく)
楊阜「本来の目的忘れてませんか?!Σ( ̄□ ̄;)」

A:段々エスカレートする。
(そういえばロンドンハーツの男心理解度クイズで【理想の手の繋ぎ方】で意外なものが一位だった記憶があるのですが、ストレートな繋ぎ方以外どんなものかすっかり忘れました。できればネタにしたかった…)


5.貴方はどんな服を着ていますか?
楊阜「そういえば王異殿はあまり服を変えたりしませんね…」
王異「あら、きちんと違うのを着てますわよ。模様が違ってたり色が違ってたり…」
楊阜「そうだったのですか?!Σ( ̄□ ̄;)」
王異「気づいてくれなかったのですね…悲しいですわ…」
楊阜「す、すみません…;」
王異(フフフ…やっぱり楊阜様を困らせるのは楽しいですわv)

A:結構種類あるっぽい。


6.「楊阜」はどんな格好ですか?
王異「胸元が開いた大胆な格好をしてますわ(*ノノ)」
楊阜「ですからそれは王異殿が破ったのでしょう?!」
王異「楊阜殿は何時も一緒の服ですわね。」
楊阜「あまり服に関心はありませんからね…」
王異「私がコーディネイトしてあげましょうか?」
楊阜「…お気持ちはありがたいのですが、危険な気がしてならないので遠慮しておきます…;;」

A:替えぐらいはあります。


7.ラブホの多い道を歩いています。
楊阜「何時の間にΣ(゚Д゚≡;゚Д゚)」
王異「まぁ、楊阜様ったら昼間からそんなことを考えていらっしゃってたなんて…」
楊阜「先導してたのは王異殿では…」
王異「楊阜様だったら、私は構いませんよ…?」
楊阜「行きませんよっ!」
王異「外でやるのですか?楊阜様ったら大胆っv」
楊阜「何故やることが前提なのですかΣ( ̄□ ̄;)」

A:楊阜が困り王異が喜ぶ。


8.いきなり雨がふってきて、「楊阜」は傘をさし中に入れてくれました。あなたも傘を持っています。使いますか?
王異「あら、雨ですわね…楊阜殿、傘はお持ちに?」
楊阜「今日は降りそうな雲行きでしたからね。持ってきましたよ。」
王異「私は持ってくるの忘れましたので(嘘)、楊阜殿の傘の中に入っても宜しいですか?」
楊阜「え…い、いいですけど…//」
王異「ありがとうございます、楊阜殿v」(腕に抱きつく)
楊阜「ちょっと近くないですか?( ̄□ ̄*;)」

A:他の選択肢としてわざと服を濡らして楊阜を困らせるのもアリ。


9.デート後、貴方は「楊阜」の家にいくことになりました。
王異「最終目的地に着きましたわ!」
楊阜「私の家じゃないですかΣ( ̄□ ̄;)」
王異「いやですわ楊阜殿。大人のデートの最後と言ったらやることは一つでしょう?」
楊阜「あの…仕事が残ってるのですが…」
王異「李通にやらせるよう伝えてありますので。」
楊阜「………逃げ道はないということですね。」
王異「そういうことですわv」

A:この後美味しく頂かれました。


10.最後にこのバトンをデート相手を指定して5人に回して下さい。
王異「桜瀬さま、りんどうさま、猫耳少女さま、海さんは決定ね。」
楊阜「海さんへはリトさんから既に渡されてますよっ?!」
王異「一度に二人から渡されたら面白いじゃないですか?」
楊阜「迷惑なだけですよ(・ω・`)」
王異「楊阜殿がそう仰るなら…」
楊阜「では誰にしましょうか。」
王異「零冥さまに渡すのも面白いですわね。」
楊阜「ブログ本体はともかく、こっちまで見てくれるでしょうか(・ω・ )」
王異「あとでこっそりマキシィでメッセージを送りますわ。」
楊阜「それで相手は…」

王異「桜瀬さまには指定【張春華】で相手は【司馬懿】。もしくは指定【司馬師or司馬昭】で相手は自分でお願いしますわ。」
楊阜「張春華殿と司馬懿殿の部分は逆でも良いですぞ。」
王異「司馬師×司馬昭、司馬師×張春華でも面白そうですわね…」
楊阜「…まぁお好きなようにということで。」

王異「りんどうさまには是非とも【戯志才】をお願いしたいですわ!」
楊阜「答えてくれるでしょうか(・ω・ )更新してないようなので忙しいのでは…」
王異「お時間があれば是非とも見たいですわ。」

王異「猫耳少女さまには指定【UC夏侯惇】で相手は【Rホウ徳】もしくは指定【UC夏侯惇or大徳劉備orSR呂蒙】で相手は自分。どれか好きなのでいいですわ。」
楊阜「どれを選ぶか楽しみですな。」
王異「いっそのこと四つ全部…」
楊阜「それは流石に迷惑ですよΣ( ̄□ ̄;)一つでいいですからね;」

王異「零冥さまにはやはり【賈ク】しかありませんね!」
楊阜「零冥さまの賈ク殿への愛には脱帽しますよ。」
王異「見習いたいものですわ。」

楊阜「…と、一人足りませんが?」
王異「既に決まってますわ。」
楊阜「誰ですか?」
王異「リトさんへバトンを返します!」
楊阜「前回のバトンもそれやりませんでしたかっ?!」
王異「だって見たいですもの(・ω・*)」
楊阜「はぁ…」
王異「という訳ですので、指定は【孫桓】、相手は【呂範or甘寧】でお願いしますわ。」
楊阜「陸遜殿と朱然殿も出てきそうですな…」
王異「そういうことは言わないのっ!」


楊阜「色々言いましたが、スルー可ですので、無理して答えなくて良いですよ。」
王異「時間があればお願いしますわね。」

  1. 2006/02/10(金) 10:26:58|
  2. カップリング

プロフィール

綾月

Author:綾月
かつての三国志大戦中心のブログ。
今は主にゲームのメモとして活用。
メインはツイッター。知り合い専用鍵付きアカウントにつきフォロワー募集はしてません。

カテゴリー