桜餅参式・改

色んなゲームのメモ用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン回答その2 ~愛のバトン 二回目~




■愛のバトン■
<ルール>
・このバトンは指定されたキャラを愛しているかどうかを問うバトンです。
・【】内に指定されたキャラを当てはめて、そのシチュエーションに対してあなたのコメントを書きましょう。
・アンカー禁止

指定:【楊阜】


今回は普通に答えてみる。









■夜ぬいぐるみと寝る【楊阜】

王異や馬超に無理矢理プレゼントされた物や、UFOキャッチャーで沢山取ってきたホウ徳から貰ったりして、
置き場所に困り、悩んだ挙句ベットに置き、結果的にぬいぐるみと一緒に寝る形になる。


■大事な話しの途中で噛んでしまう【楊阜】

なんか普通にありそう。色々な場面で噛んでそう。
でも会議とか重要な場面では噛まない、仲達とは逆な感じ。
王異の前で噛むともれなく王異がひっついてきます。


■ウィンクが出来ない【楊阜】

ウィンクに限らず色んなことが出来なさそうです。
ウィンクに関しては本当に片目を瞑るだけ。微笑んだり他の仕草とったりはできません。


■トンガリコーンを指にはめて食べる【楊阜】

そもそもそういうお菓子は食べないかな…


■チョコレートの『小枝』を真顔で『こわざ』と読む【楊阜】

『こわざ』と読むだろうと期待して読ませたら、
普通に『こえだ』と読んで、つまらないと言われるのが楊阜です。


■泣ける映画で人目も気にせず号泣する【楊阜】

泣く…うん、普通に泣く。
茶飲み友達のホウ徳と一緒に泣いたり、
楊阜は泣いてるのに、隣の王異は一人萌えてたり。


■告白する前、ぬいぐるみで告白の練習をする【楊阜】

夜中に何度も練習してバッチリ。
…のはずが、告白するタイミングが見つからず何度もチャンスを逃し練習が無駄になる。
そして日常会話の最中でうっかり本音を漏らして、それが告白になるという、
そんな感じで。


■家のもの音一つでビビる【楊阜】

馬超や王異がどこからともなく何度も現れてくるので、
ほんの小さな音ですら警戒してしまいます。


■相手からのメールの返信が遅いとソワソワする【楊阜】

普段、他の人なら別にソワソワはしない。
王異の場合、向こうからの返信が途絶えると大抵行動を起こしてるはずので、別の意味でソワソワする。
馬超の場合はそもそもメールせずに一直線にやってくる。


■ツンデレな【楊阜】

馬超フィルターで見た楊阜のことですね、分かります。
嫌よ嫌よも好きのうち、ホントは俺のこと好きなんだろう?素直になれよ。
という馬超目線で楊阜を見ればツンデレになるんじゃないかなぁ。

正直じゃない楊阜は楊阜じゃないので、個人的には却下。
嘘をつくのが苦手です。


■猫を見つけると『ニャー』のみで猫と会話を試みる【楊阜】

楊阜の場合は、会話は試みずに、
えさやミルクを無言で与えてそうな、そんなイメージ。
オッサンだから。

何度か同じ猫と会うようになると、人間言葉で猫と会話する。


■お風呂で熱唱する【楊阜】

裏的な意味で、お風呂に入る時が一番危険な時間だと思うので、
熱唱とかそんなことする余裕はないと思うのです。


■掃除が苦手な【楊阜】

意外と掃除が出来ない楊阜もいいな…
その場合は部屋が書簡だらけだぜ☆

だけど私の楊阜は、そういう細かいことは出来るな感じ。


■海に入る時うきわ持参な【楊阜】

基本的には仲達の時と一緒かなぁ。
ただこの場合、例え溺れ防止に浮き輪を持ってきたとしても、
馬超に取り上げられて溺れさせられる。人工呼吸目当てです。
王異の場合は泳ぐ前にこっそり取り上げて、
浮き輪を探して困ってる様子を観察してそうな。


■公園で子供を見ると、『子供か…いいな』と呟く【楊阜】

自分がもう結構いい歳なので、
純粋だった子供の頃が懐かしいとか、そんな感じの意味です、多分。


■指定キャラへメッセージを。

色々いじるのは愛がある証拠っ!楊阜は俺の嫁ヾ(*`Д´)ノ"
できればことみさんのままで、そうでなくても絵師変更でいいから、
4の時には復活してくれ(・ω・ )


■最後に回す人を、指定キャラ付きで。

今回で打ち止め。



  1. 2006/03/18(土) 21:36:32|
  2. カップリング
  3. | コメント:0
<<オールレアリティ王異×楊阜 下ネタ注意(←タイトル) | ホーム | 桜瀬様への誕生日プレゼントSS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

綾月

Author:綾月
かつての三国志大戦中心のブログ。
今は主にゲームのメモとして活用。
メインはツイッター。知り合い専用鍵付きアカウントにつきフォロワー募集はしてません。

カテゴリー

